9弾10弾9回目

hirunesai2012-02-04

深夜遅勤終了。疲れた

帰宅

飯食ってネット

!?

なんですとぉぉぉ!?

かっとぶくろの第9弾と第10弾が昨日既に発売開始されているとか

うっそー。慌ててあちこち調べる

ローソン先行販売で

公式(京アニ)のHP特設サイトの更新はまだ

ローソンは更新済み

岡山のローソンでの取扱店舗数は・・・1軒 orz

まじでか


出遅れたが5時過ぎに出立

ドライブがてらにローソン岡山法界院店へ

入店してうろうろ

あ、あったあった

豆コンテを求めて真ん中辺を調べる

も、オイラには分かんね、やっぱ  笑

9弾10弾をそれぞれ4袋ずつ購入して車に戻る


開封順

9-11 D 回転寿司店での澪ムギ。照明のランチュウが回りだしたところ

9-6 E ムギ「速いわ !」

9-3 E ホテルへ向かうタクシーでの澪ムギ梓

9-2 E 律の「と言う事で、卒業旅行に行こうと思います」を聞いて

    嬉しそうな表情のムギ

4枚総てにムギが、何故 ?  笑

10-8 D 律「それ、あずキャットこうか ?」。梓の微妙な表情が  笑

10-6 E 天ふれの曲が出来上がり3人に聞かせるムギ

10-9 D ムチュチュー

10-25 S ED唯

8枚目にしてSランク、メガネ唯来たーー

と、ここで暫し黙考

これは・・・来てる ! (またかお前は 笑)


もう一度店内へ

今度はあれこれせず、指先の感覚だけで選ぶ。9,10弾1つずつ

車で即開封。まず9弾

9-9 D 回転寿司店でのムギあず。ま〜たムギお嬢様〜 笑

結局、9弾の5枚総てにムギちゃんが  笑

そして10弾

10-17 A 天ふれ梓。拍手のために立ち上がるところ

来っったーーー

うーん豆コンテは出なかったけど

今回の引きは満足ですぢゃ

あ、余談だけどチロル缶半額やった


帰宅

ごそごそと

気が付けば11時

再び出立。今度は岡山メルパへ

9回目だ

チケ所でお姉さんに、けいおんのポスカを配るのか確認

少し引いた顔をされる・・ェ

入場。今日は先週ほどではない、人少ない

ポスカもゲト

上映開始。寝る  笑

だって前日4時間程の睡眠時間で8時過ぎに起きて

その後一睡もしていなかったんだもの

28時間くらい起きてたから

まあ予想ドリルっちゃあ予想ドリル

そんなこともありまして、今回はあんまり細かく見るんじゃなくて

のんびりと見させてもらった

このシーン、絵的にすごい好き、とか

そんな感じで

個人的には、部屋で壁にもたれて考え込んでいる横顔唯

教室ライブ後の教室、後はあずにゃんへ贈る曲だけだね、のところの

唯の右斜め前からの顔と澪の正面顔

EDの横顔澪、の4シーンが絵的に特に好き


映画館を出て、さて、取り合えず南へ

車を停め、TOHOシネマズ岡南に電話

けいおん ! のフィルムの在庫を確認

(2月4日15時過ぎ現在での話)

在庫はまだまだ御座います、とのこと

後、半券は料金をお支払い頂いた半券であれば、劇場、系列関係なく

引き換えて下さるとのことでした

要するに有料チケットの半券であれば

TOHOシネマズ岡南さんの半券でなくともOK、ということです


はにゃが減っちゃのでフィルム交換前に

弁当を買い食い&100均で買い物

そしてTOHOシネマズ岡南へ乗り込む

動く階段を降りてチケ所へ

男性スタッフが2人。2人とも接客はしていない

なんかタイミングが違う、と感じ一旦トイレへ

トイレを出て再びチケ所。今度は女性1人と男性1人

女性スタッフは接客中で男性スタッフは手が空いている

ここだな、と男性スタッフのところでフィルム交換

フィルムを受け取り、車で確認

・・・・・よつしゃーーーー

来っっっったーーーーーー

ざまーーーーーー

oh!

ふぅ

開封してそっと覗き込むと、横顔唯 !!!

部屋で壁にもたれかかり考え込んでいる横顔唯フィルムーーー!!!

イェィ

1枚目 本屋の梓と憂の後ろ頭

2枚目 渡り廊下での3年組4人。但し唯は後ろ向きで絵も引いた絵

3枚目 横顔唯

だから、これで一応 HTTの5人の顔が揃った

イェーィ。ピースピース

大満足


所要を済ませ帰宅

今日は24時前にお布団へ

いやぁ、今日は気分よく寝られるわぁ