EDポスカなので

先週と同じく2国を西へ

まさか今週もこの道を通るとは


連休初日だからか、車が多

3時間ほどかけてフジグラン神辺ちゃけ

少し店内をうろついてパンを買い食いし

頃合に神辺エーガル8シネマズへ

けいおん ! 10回目

終に二桁に  笑

EDポスカだからねぇ〜


入場。客入りは半分前後くらいかな ?

久々の大きなスクリーン

やっぱり折角なんだから大きいスクリーンの方が好えよねぇ


10回目にして気付いたこと (つか9回見ても気付かなかったこと 笑)

ムッタンが倒れる少し前、律が椅子の上で三角座りっぽい座り方

ヒースロー空港ではしゃぐ唯に「落ち着いて下さい」と言いながら

自分もはしゃいでいる梓

屋上のカギが開いていたのは、オカルト研の締め忘れ ?

ラストで和ちゃんと梓に抱き付く唯はウタミラにちょ〜〜っとだけ

被せてあるのかな ?

あと以前に書いた沖縄の縄の字の右側が亀っぽくなっているというやつ

これはその後に出てくるHTT5人の左後ろのポスターには、沖縄と言う字が

ちゃんとした字で描かれているので、やっぱり・・・作画ミス ?

それから 律澪ムギ3人→唯を引っ張ってくる→律の梓を確保〜

の場面がOPで描かれているというのも確認出来た


EDが終わり灯りが付くまで誰も立ち上がらない

やっぱりこの時期になっても劇場に足を運んでいるのは

コアなファンが多いからかね

ほっこりと嬉しいねぇ


少しばかりフジグランの店内を見て歩き、家路に

しとっ風呂浴びてさっぱり

なんか入場特典が第5弾まであるとかって噂があるけど

ほんとなら、ちょっとちびしいな

あったら行くけど  笑