12回目 !

遅勤終わって帰宅

朝までダラダラ過ごし6時半頃寝

10時過ぎに起っきして整備屋さんへ

オイル交換

そして、そのまま福山へ

まさか3週続けて福山行とはの 苦笑


取り合えずスーパー銭湯ゆららで一休みして

16時過ぎ、福山駅前ピカデリー劇場へ

ついに、けいおん ! 12回目  苦笑苦笑

ポスカもゲト

途中‘道標’のアメって

受験 ! のアメとなんか繋がりがあるのかなとか、一瞬考えたけど

・・・ないか  笑

観覧後グッズを見る

が、かっとぶくろの9、10弾は既に売り切れていたので

何も買わずに出る

グッズは詳しくないけどカラメモの1と2、時計、カルタなんかもあったかな


そそくさと福山を後にし、TOHOシネマズ岡南へ

電話確認するとフィルムがまだ残っているそうなので、フィルム交換に

4回目。最後のフィルム交換だなぁ

で、頂戴したのは

唯のベッドシーン !

ベッドシーン !

もちろん、ベッドシーンつっても、ベッドで寝ているシーンのことね

けいおん ! だからね


一度帰宅し次はコイラン

洗濯

終了後、帰って干す

あーー、流石に疲れたわ