今週は東へです

hirunesai2012-03-02

寝不ーー

先週が遅勤やったから

日曜は14時に起っき

当然日曜晩は寝られるわけもなく

睡眠時間は3時間

で月曜晩4時間半、火曜4時間半

水曜6時間、木曜3時間

眠過ぎ

つか、ようもった


オイラの場合寝不足になると食事の感覚がおかしくなっちまうから

困るんよねー

短時間に所謂どか食いしちまう

さすがに若い時分より食事量は減ったけど

それでも結構食べる方


最近冷静に不図思ったんやけど、オイラよくでぶにならなかったな、と

ちょっとばかし自分の身体に感謝した

まあ別に引き締まっているわけでもないけど  笑


さて寝不足やけど、そろそろでっ発するかの

あ、けいおん ! 13回目ではないですよ  笑

今週は真逆の東へ、です

おっとこの2つ(写真のね)を持ってかないと