おやすみぬいぐるみ !

hirunesai2012-05-16

遅勤終了

疲れたよ

でも今日はローソンけいおん ! フェアの

おやすみぬいぐるみの追加発注分が入荷される日

まあ、あまり期待せずに廻ってみっか


1店舗目

ぬいぐるみは、ないな

フェア商品の残りは、ムギのペンケース缶とミニファイルケースがある

お菓子類も少し残ってるな

エビアンもまだ結構あるし

などとチェックをしていると同じ派遣先の人が来て

焦った  笑

けいおん ! のフェアコーナーを離れた後でよかったわ  笑


2店舗目

ここもぬいぐるみは、ないな

ここはやたらとタブレットが残ってる

あと律ちゃんファイルが1,2枚

どうした ? 隊員

因みに 1店舗目も 2店舗目も53号線沿いのお店ね

2店舗目は今回のフェア商品のけいおん ! ソフトキャンディを作ってる

カバヤさんの近くです


3店舗目

もう既にフェア商品無し

つか、フェアのコーナーも無い

パンとかっと袋があるだけ

うぇー

まあ、こんなもんかー

取りあえずなんか買おう(基本的にお目当てが無くても何か買う人なので)

と、店内を巡りつつ

次は初日にぬいぐるみの空箱と値札だけが残ってた店 (倉富店)に行くか

などと考えもて、パンとジュースを手にレジに行くと・・

おおおおぅぅうう

南斗 ! おやすみぬいぐるみが 1セット並んでるーーーーーー !

並んでるよーーーーーーーーーーーー !!

後ろにはメタルチャームストラップもあるーーーーーーーー!!


思い返せば、フェア初日に34店舗の200kmほど

13日のエビアン初日には 8店舗で100kmほど

んで、今日は 3店舗の20kmほどやったかな

今回のフェアで廻ったローソンは38店舗、延べだと45店舗

走行距離は 約 320km   笑

ほんまに笑うわ


は!? 感傷にしたっている場合ではない

そげなこつよりも今は兎に角、ぬいぐるみだーーーー!!

確保−−−−−−−− !!

ちゅーこって、お目当ての

というかアイテム的にアイマスクが気に入っていて

実はアイマスク目当てなので両目閉じ、ウィンク、両目開けの 3種狙い

律澪梓の 3人をげっとーん!!!

これで今回のフェアのお目当ては総べてゲットできた !!

ぶひ


気分良く家路につく

でも、暫く走っているうちに、不図

やっぱ放課後ティータイムは 5人そろって放課後ティータイムだよなー

そう思うと・・・Uターンしてました   笑


先刻のお店に戻ってレジに直行

唯とムギをレジ傍に置く

すると店員(店長さん ?)のおっちゃんが

おー、戻ってきたんか !

みたいな感じで、ガハハと楽しそうに笑い出す

お陰でこっちも気が楽になりました

んで、調子に乗ってぬいぐるみの入っていた空箱も貰っちゃった

すんません、ありがとうございました


いやーでも諦めてたぬいぐるみをゲットできるとは思わなんだわー

ちゅーこって、今宵も勝利の美エビアンで祝杯をあげつつ

調子に乗って、映画けいおん ! のDVDを予約してしまった

ふふ、楽しみだねえ