ね ?

丹羽宇一郎駐中国大使

イギリスのフィナンシャル・タイムズのインタビューで

東京都の尖閣諸島購入計画について

「実行されれば、日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と


そうだよ

でも、駐中国大使さんみたいに中国に媚び諂って

手前らの銭、利潤しか考えていない、現在の

対中弱腰・悪い意味での事なかれ主義的且つ経済最優先

というよりも経済のことしか考えていない自民党時代も大概やったけど

民主党になって更に悪化し過ぎやろどないやねん外交

を続けていく方が日本にとっては遥かに危機だけどね


流石は、日本大使として‘初めてチベットを公式訪問する’

非人道的共産主義国に尻尾ぶんぶぶぶーん駐中国大使


だけど

国の領土を切り売りして銭儲けをする権限なんか

大使、あんたには無いから


民主党の対中国外交は

小沢氏のよっしゃ600人ほどで中国に行って

胡錦濤主席といっしょに記念写真を撮ろう

どや、折れはこんなに力があるで

& 中国さん権益には是非絡ませてください

& あ、税金で行きますん

おぜぜの為やったら国民、国益、国土なんかどうでもええやん

中国さんに尻尾ぶんぶん振っとこかぁツアー

                と

仙谷氏が旧知の中国べったり篠原令氏からの

中国人せんちょを釈放しないと中国軍尖閣諸島に上陸しちゃうぞー

との讒言にすっかりビビッてしまい

柳田法務大臣なんて2つの言葉を覚えていれば・・法相(当時)を使用して

指揮権発動とは言ってないけど諸にチラつかせながら

自分のことしか考えてない大林検事総長 (当時) に圧力をかけて

那覇地検に責任をこれでもかってぐらい押し付けといて

いや、俺らは知らんよってどの面下げて言うてんねん

中国人せんちょを釈放させたったー、柳腰だよ柳腰、事件

の2つに象徴されてるわな、ほんまに

自分達の目先の保身と

日本経済という名で誤魔化している自分達だけの銭儲け


大体、経済経済言うてるけど、こんな話も・・・

青山さんが講演で、中国に進出されている企業の方 と質問すると

多くの人が手を上げた

では、その中で儲かっている企業の方 と続けて質問すると

誰も手を上げなかった

・・・・


まあ、日中関係の危機、と

日本の危機、を秤にかける馬鹿はいないよね ?

ね ?





ね ?