けいおん ! 最終回

昨日仕事前にキャラットを買った

もちろん、けいおん ! の最終回を読むため


期待していた (?) 梓の歌唱力は凄い ! ということにはならなかったけど

(注:さわちゃん曰く 厳密に言えば下手なわけではない)

逆にその方が菫や直が軽音部を引き継いでいってくれるのには

良かったかも

下手に梓のヴォーカルで曲の出来が左右されるよりも

梓憂純が抜けた後に新たなバンドを組み易そうだし


それから、アンコールのオチ  笑

良い小技です


あとはまさかの、さわちゃん目線

その目線で締めるとは全くの予想外

でもお陰で、読者目線に近い締めで好かったかもです

何年後かに再開もしやすいし  笑

いえ、是非して下さい !


全体的には良い最終回だったと思います

ライブというハレの日でありながらも

やっぱりのいつもの軽音部で

gdgdに輝いていて


ただ、未解決の部分はどうなるんだろう ?

途中に出て来た桜高軽音部のバックアッパーは ?

(ムギ・・・ ? だとベタやし)

あと 4人は ?

梓と唯律澪ムギの 4人組のライブ後の再会は ?

・・・3期 ?

それとも・・・

映画けいおん!! ?