いてくる

いてくる


(ここからその後)

今回はJRさん、良い仕事

遅れといっても、3分ほどの遅れ

大雨で新幹線が遅れたりしているようだけど

オイラの方はノープロ

順調に日程ドリル

最後に黒磯発福島行きが13分遅れたけど

もう乗り継ぐことはないので、ノープロ

・・・・

と、油断したのがあかんかった

寝過ごし

最後にまさかの、寝過ごし

失敗したぁ 失敗したぁ

南福島で降りる予定が、まさかの寝過ごし orz

寝落ちしていて、目が覚めて、ここどこ ? と、キョロっているうちに

電車発進 !

あ゛ぁ゛〜゛〜゛

仕方ないので、税金と諦め、福島駅でタクシーに

南福島まで、1720円也

深夜料金やしなぁ  泣


タクシーを降り

まあ、しゃんめぇ とサウナフェニックスさんへと向かう

・・・・

満室

まさかの、満室

あ゛ぁ゛〜゛〜゛

まじでか  orz

でも、ここまで来て引き下がるわけにもいかないので

最悪、寝られなくても構いませんので、と無理を言い

泊めて頂く

本当にありがとうございました

大変に助かりました

(結局、仮眠室の畳の上で熟睡させて頂きました)


いや〜ほんまに

最近、初日からドキドキする旅ばっかりやわ