キーボード

昨夜無事帰宅後直ぐのこと

やかんを足で引っ掛けて、水をぶちまけてしまう

oh…

その後始末や旅の後片付け、それから翌日の仕事の用意

それらが一段落したあとPCを立ち上げた

・・・・

パスワードが入力できない

ももももももすかすて

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛あ

キーボードに水が入ぇてた  orz

やかんの水をぶちまけたとき、掛かってないと思ってたのに・・・

気のせいやったんか  orz


仕方がないので今日早勤終わりに、そのあんよで

まず、総社で水汲み後、家電量販店に

なんや よぉ分からんけど、900円くらいのやつを買おたった

PS2ですよPS2


新しいキーボードに付け替え、暫しPC

疲れたので、床に投げたままで、まだ片していない

旧キーボードの横に寝転がる

なんだか、すごく長い付き合いの人間の傍に居るような気になる

そりゃそうだ 12年だもんな〜、愛着もわくわ

と、感じながらも

愛着の深さに自分自身で一瞬戸惑う


初代キーボード、12年間ありがとう