絶対   笑

昨日の夕方(つっても暗い)起っきしてから結局完徹

10時頃 1時間程横になるが眠れず

諦めて、回らぬ頭で新しく作る棚の構想をかんがるー

2時間程でなんとかまとまるー

休憩してからホーセン× 2 、100均× 2 を廻って買い出し

なんや差し迫って必要もないものまで買ってまう

ストレスが溜まってたのかね ? 寝不足の所為 ?


1軒目の100均でのこと

レジに高校生の男の子と女の子が 2人で入っているんだけど

あきらかにレジカウンター内が狭い、その所為でレジ作業中に

男の子の腕が女の子の身体に当たりそうになる

それを気にして女の子の方はメチャメチャ動き辛そう

ああ、なんか、甘酸っぱいな   笑

男の子の方は気にしていない様子

に、見えるけど、絶対分かってるやろ

絶対   笑

つか、狙ってるやろ

絶対   笑