棚作り

部屋の中があまりにもカオス

なので棚を作ることにした

以前から考えてはいたのだけど

上手いこと構想がまとまらずにずっと悩んでいた


先週やっと構想がまとまったので

まんず先週の土曜日に木材やネジの買い出し (2万円超え 泣)

それから購入したホーセンでの木材カットの依頼

翌日の日曜日に下 2段まで組み立てた


今回から電動ネジ回しがあるので、労力的にはかなり楽ちん

といっても、段取りが悪いので、仕事自体はのんびりペース

それに加えて今週は早勤やったので、平日に作業は全然進められず

元々カオスやった部屋に作りかけの棚が放り込まれて

ますますもってカオスな状態に・・・  苦笑


明日、続きを作る予定やけど、どこまで進みますことやら