棚作り 2 と一番くじ映画けいおん !

hirunesai2012-12-22

うだらうだらしている内に

午後にゃんが来てしまう

ぼちぼちと棚作りを開始

今回は取り合えず 2棚を作るのだけど

一方には、カグスベールを嵌めっ放しにする計画

計画なのに、ぽっくりとそのことを忘れていて

寸法的に 1cmほど狂ってしまう

まあいいけど


19時過ぎまで、マイペースに進めて

片方の棚がやっとこ8割5分くらいの完成

先は長いわ〜〜

つか、先のことより寝る場所が無え  苦笑苦笑

近所迷惑を考えて、取り合えず今日はそこで打ち止め


バタバタとホーセンに行き

電動ネジ回しのプラスドライバーのビットを購入

電動ネジ回しに付属していたやつが削れて、使いにくくなった為

いや、使い方が下手っぴ過ぎての  苦笑

まあ、200円もせんし


その後、風呂からの買い出し

それと今日から映画けいおん ! の一番くじがスタートするので

ちょっと様子を見に公式の販売店舗にあった 7店舗を廻る

実際にくじがあったのは 4店舗

無かった 3店舗は

売り切れ、箱買い絡み若しくは

販売開始時期をずらして俺らを焦らしている ?

それか公式のガセ ? のどれかかな


結局 5回しか引かなかったけど、結果は

D、F×3、G(制服ムギ)でした

お目当ては Gのきゅんきゃらだったんだけどねえ

(特に今回のきゅん唯はかわ唯と思うよ)

アソート的には45〜46%くらいのはずやのになあ、1つとか

まあ、途中で伊藤園のサンタコスさわちゃんが行き遅・・・

あら、こんな時間に誰かしらー・・・

サンタコスさわちゃんをゲト出来たので良しとしましょうか

つか、一番手前に居たんだけど、さわちゃん

ぬるぽ


今回のけいおん ! 一番くじ

ネットを見ているとラスト賞狙いで

スタート時は抑え気味にしている人が結構多い印象やから

暫し寝かせてもう一廻りしてみよっかな

まあ、くじを寝かせる前に

オイラを寝かせる場所を確保せんとの  苦笑苦笑