お片づけ

夜更け、オイラを寝かせるスペースを確保する為

仮り完成の棚を予定していた位置に収める

うっ

思っていたより手前に来るな

スライドさせて引っ張り出す式 (隙間収納のやつね) の本棚が

最後まで、引っ張り出せないじゃない

まじでか・・・まあしゃんめえ

その後、朝まで整理整頓お方付け

捨てなければいけないものが結構多い

何年も着ていない服や、買ったけど着なかった服

なんかお茶なんか 8つくらいあるけど

ハブ茶とか紅茶も含めてだけど

あと、腐ってはいないけど、賞味期限を大幅に過ぎたものとか

焼きもんの土は硬くなってるし・・・

まいったね、片付かないわけだわ、こりゃあ