減ってないねえ

hirunesai2012-12-27

本日はパトロール

トロールに廻ったのは 5店舗のローソン

一番くじ映画「けいおん !」の売れ具合のパトロール

中でも 4店舗は今回の一番くじ

初パトロールのお店


で、廻ってみた感想は

基本どこも減っていない

くじが見当たらなかったのは 2店舗だけで

1店舗は一度パトロールに廻っているから

残り数が減ってラストワン狩りにあったのだろう

もう 1店舗は今日初パトなので、詳細は分かりかねる

開始日をずらしているのか、箱買い絡みなのか

はたまた公式のガセなのか

あるいはエヴァくじが少し残っていたので

エヴァくじの捌け待ちかもしれない

まあ、高校が近いので順当に考えればラストワン狩りかな


それにしても減っていない

くじが見当たらなかった 2店舗はともかく、残りの 3店舗

アニメ放送が終わり、映画も終え、原作も終わり・・・

多々買いに参ずる戦士達が減っているのか

まあ、岡山は元々戦士が少ないからなあ

つか、オイラも今回はそんなに多々買っていないけど

つか、一番くじは初参加やわ


トロールだけではあれなので、 一戦だけ交えた

戦果は C 賞のラバーストラップだった

梓と澪がかわいい