今日も棚

朝のむびりーと過ごしてから

昨日にしき続き棚作り

午後、大枠は完成したけど

焼き物を置く場所にもう少し手を加えないといけない


棚作りが一段落した後、昔買った本棚の高さを少し低くする為に

キャスターを外して戸車を取り付ける

すぐに出来るだろうと高を括っていたら、どうしてどうして

キャスターの方は直ぐに外せるけど

軸受けの方が全然取れない

仕方がないのでドリルドライバーを軸受 ( ナイロン製かな ? )に

突っ込んで、少しずつ千切りながら無理矢理に外した

どうせ普段は見えないし

しかし日常普通に使っているものでも、分かっていないものって多いな


17時前に片付けを放っちらかして総社へ水汲みに

この時間帯だと片道に 1時間強

風呂に入って帰宅すれば既に21時

はあ、片付けが進まねぇ〜