縄やで、縄

hirunesai2013-05-30

今日の夜勤はバッタバタ

休憩も飯を食った 5分程のみ

こういう時は

くじや

人生、縄 ! やで、縄

ブックレット最後の 1冊をこの手中に !


仕事後、家で少し休憩

コンビニでキングダムなどを立ち読み、からの

自動車税を納めに

その後で一昨日一番くじを引いた近場のローソンに

くじの残りを確認

な、ななななな・・・残っているのんは

きゅんキャラが10個程度とブックレットが 3冊

目っ茶、俺得

取り合えず 3回引くことに

1つ目、F来い F来い・・・

H

・・むーん

気を取り直して 2つ目、FFFFF・・・

来たーーーーーー

F来たーーーーーー

これで今回のお目当て、ブックレットときゅんキャラの楽器セットを

前回引いたくじの分と合わせて、無事確保 !

ということで、3つ目は

HHHHHHHH・・・  ( 現金w )

H来た

ぃえぃ

( Hは唯律でした )


これで計、まあまあまあまあまあまあ・・・6回引いて

H F F H F H

ブックレット×3種 と きゅん唯、きゅん律、楽器セット

いやー好え感じやわー


因みに引いたお店は 岡山市 H区のSE店で

くじの残りはきゅんが10個足らずでブックレットが 2冊やったから

ブックレット狙いの方はどうぞぉー

但しブックレットは 5章〜8章のやつが 2冊だったと思う

( ちょっと自信がないけど・・・ )


それにつけても、やっぱりな、人生は縄、縄やで