擦ったたー

狭い道で対向車とすれ違うとき、擦った

あちゃー

車を停めて相手を見ると

結構なスピードで走り去っていく

おい  笑

気付かないはずはないし、キズも大したことはない

走り去っていったので確認はしていないが

相手方もそんなに大層なキズではないはず

両車輌とも動いていたし

まあお互いに自分で、くらいな感じやってんけど

走り去っていった  笑


すれ違う時にチラ見したんだけど、相手は若いあーさんやった

免許取って間もないのか ? ・・・まさか !? ・・・無免許はないよなー

それとも、向こう側が若干の上りになっていて

ウォーーーンとふいてたから、ギアでも上げそこねたとか ?

いずれにしても、停まって降りてこいよな


10分ちょっと邪魔にならないところで待っていたけど

戻ってくる気配もないので諦めた

まあ厄払いだということか