( アメリカ ) ( カナダ ) 

日本が、予想以上に

遺伝子組み換え食品を大量消費している件

ここまで酷いとは知らなかった orz

お菓子なんかは原材料のところに

 ( アメリカ ) とか ( カナダ ) って書いてあるのんは

成る丈避けてるんやけど、結構食っちまってるんやろうなあ

この問題も原発と一緒で

‘ 何かあったとき ’ に

取り返しがつかないんだよねえ


そういえば

遺伝子組み換え鮭 を市場に投入しようとしているらしいっすね

>> ( アメリカ ) さん

成長速度は天然鮭の 2倍以上

もし海に逃げ出せば

20世代後には天然の鮭を絶滅に追いやれる

とまで言われるスペックの鮭・・・

何その、鮭の魚人か

シャケシャケの実の能力者かみたいなハイスペック加減は


ヨーロッパでは絶賛大反対中らしいけど

家っとこの国は