今治タオル !

hirunesai2014-01-08

一昨日 6日が派遣先の仕事始め

土産物を持って行くと結構な荷物で

苦笑い

お菓子類は欲しい方が

勝手に食べて頂けるようにして

白薩摩のサワーカップと

球磨焼酎はそれぞれお世話になっている方々に


んで、昨日

サワーカップを差し上げた方から

お土産を頂く

え?! まじで !? とか吃驚しつつも

凄く喜ぶ

まさかお土産を買って来て下さっているとは

思ってもいなかったので


女性の方なので旅行前に

お土産を買って来ても差支えがないか伺ったので

却って気を遣わせてしまったのかもしれない

申し訳ないです

でも、素直に嬉しい


喜びつつお土産を開けて二度目の吃驚

なんとそのお土産が道後えびせんと今治タオル ! だったので

実は最近、今治タオルを買ってみようかな、とその機会を窺っていて

年末の鹿児島旅の始めのプランでは四国経由での

宮崎→鹿児島入りを検討していたほどでしたから


お陰で昨日は一日、素敵な気持ちで過ごせました

Aさんありがとうございました

つか、いつもありがとうございます