皸、苛立つわ

土曜、遅勤が終わり朝方寝、夕刻前に起きるも

布団から出たのは夕方過ぎ

相変わらずちょーっと動くだけで皸が痛いので

必要最低限のことしかしない

( まあそれでも足湯を始めてから、かなり改善されてはいるんだけどね

 ただ仕事で動き回るから、どうしても治りきらないんだよね )


日曜、4時前に寝

昼、一旦は起き上がり布団を畳む

然しながら、じっとして動いていなくとも

微妙に足が痛いというか、ずっっっと微妙な刺激感があり

かなり苛立つ

もう、不貞寝を決め込んで、再び布団を敷き

本を読んだり午睡したり

布団から這い出したのんは結局18時頃

なーんも出来ねえ

つか、明日っから早勤やけど、寝られるのか ?