京大iPS研は優秀な>>1

京都大iPS細胞研究所で実験用のマウスが

複数回に渡り管理場所以外の施設で見つかっていた

と、発表した


管理場所は飼育室と処置室

見つかったのは洗浄室

洗浄室で見つけられたマウス21匹の内

生きていたものは11匹

遺伝子組み換えマウスも少なくとも 5匹見つけられた

期間は2011年 1月〜13年 5月

その間に14回


これに対し文科省

拡散防止の法令違反はなかったものの

学内の手順から逸脱している と口頭による厳重注意を与えた


・・・・

なんで、厳重注意が今頃 ?

山中所長の記者会見が今日 ?

最初に起きたのは2011年、2年前やんなあ

14回やろ

放ったらかしやったん ?


こんな調子やと、もし施設外に逃げても

隠蔽とかしそうに思うわ


もうどうせやったら

遺伝子組み換えマウス酔っ払った勢いで食ったたー

とか

京大iPS研で遺伝子組み換えマウス食べたことあるけど質問ある ?

みたいなスレを立ててくれ

京大iPS研は優秀な>>1って書き込んだるわ

あ、画像も貼ってね