嫁入りビアマグ

hirunesai2014-03-27

昨日、今月いっぱいで退職される Iさんに

小橋順明先生のビアマグをお渡しした

今の派遣先で最初の頃にお世話になっていた方

基本的に出来る人

上の人間をあまり認めない

つかかなり批判チックなオイラが

実力、人柄的に認める数少ない方

御実家を継がれる為だそう

派遣先にとっては可也の損失ですよ


お渡ししたビアマグは12年の 7月の窯出しの折りに頂いたもの

いい感じのものだったので、ちゃんとした方に差し上げようと

プレゼント用のストックの中で寝かせておいたものです

まあでも、 Iさんがビール好きか如何かは知らないんですけどね  笑

小振りなビアマグだしフリーカップにも使えるから大丈夫だけどね