かぶれた・・・

日付が変わってからも漆の研ぎ

研ぎが終わって、朝までだららで寝る


昼前に起っき

ぅん ? ・・・・首が張ってるな

・・・・

だーーーーーーーーーっ

・・・・・

か〜〜〜

ぶ〜〜〜

れ〜〜〜

とるがな


鏡で見ると首だけやや赤い

漆でかぶれとる orz

4年経っとるからと油断したわっ !


多分焼きもんの継ぎのやつで厚目に塗っていたものが

上手く硬化しとらんかったんやと思いますわ

まさかの 4年殺し orz

3時間位したら、腕にもかぶれが・・・もうっ

まあこれ以上は悪化しそうにないので、とりま放置プレイで

旅の準備に取り掛かることに


1ヵ所だけ予約を入れて、銀行→最寄り駅に行き18切符を購入

相変わらず自分が行きたいところのみを廻る弾丸ツアー

つか18切符やから弾丸つっても、火縄銃の弾丸くらいやけどの