京都 !

昨日の続き

陶 豊らくさんを出て

一度、名駅に戻り炭の湯さんで一っ風呂

電車に乗り西へ

23時過ぎ三ノ宮着

腹拵えをしてマンガ喫茶


10時過ぎマンガ喫茶を出て、京都へ

手拭いを見て廻り、SOU・SOUさんで一枚頂く

もちろん、ふんどし用  笑

以前頂いたSOU・SOUさんの伊勢木綿のものが

やわらかな風合いになり

これをふんどしにせぬ手はないな、と  笑

まさかそんな使い方をされるとは思っていないだろうなあ

お店の方も  笑


SOU・SOUさんを出ると雨

雨の京都もなかなか


先程道端でとんぼのやじろべえを売っていたおじさんの姿がない

先刻買っておけばよかった


もう少しうだうだとした後

再び電車に乗り、西へ


三ノ宮で降りようと思っていたのだけれど

寝過ごす


姫路で一度下車をして晩飯を食らう

京ちゃばなさんのトマトお好み

トマト合うよねえ

つかトマトはもっと温トマトで食べられるべき


三度電車

爆睡


19時過ぎに着家

慌てて風呂屋に行き、コイランで洗濯

充実した 2日間やったけど

疲れたーーー