スモールランプ交換

土曜日のこと

ワゴニャールのスモールランプを買いにホーセンに

ホーセンに着いてから、T10で良かったよな ? と

型番を調べようとしたら

熱 !

そりゃあそうだ、運転した直後だからエンジンは熱いわな  笑


罷り間違ごぉて、違う型番の物を買ぉてもしゃあないので

結局、翌日に持ち越し


日曜の朝、スモールランプをはずし

序でにダッシュボードの中を整理していると

!

スモールランプが出てきた !

あー、前の時に買った 2個組の片割れが残ってたのかー

すっぱし忘れてた  笑

つか、昨日買わんで良かったわ   笑

スモールランプの予備 2個もいらんしの


そのままスモールランプを交換

5分とかからずでした    笑