帰宅

昨日、陶の郷を出た後

順調に西へ進んでいたのだけれど

やはりというか、相生辺りで猛烈な眠気

無理をせずに仮眠を取る

その為、家に帰りついたのは

結局、日付が変わって ( 月曜の ) 夜更け

今回も楽しい旅でした


帰宅してから片付けや洗濯やらをネットの合間に片す

3連休の最終日やったけど、普段の疲れ+旅疲れで

あまりやる気が・・・


旅の間のブログを書いている内

気が付けば夕方

またもや、猛烈な眠気

30分程仮眠・・・

と思ったらーー、2時間くらい寝ちまう

慌てて風呂屋さんへ


風呂屋さんで受付をしようとしたら

券売機に貼り紙が・・・

台風の為に早仕舞いとのこと

ただ、まだ 2人程先客が入浴中なので、30分くらいでしたら と

OKを出して頂ける

素直にお言葉に甘える

ありがとうございました


家に戻り、土曜日の窯出しの薪窯体験の器達の目土取り

道具の揃っていない素人には、手強いわ  笑


あ、コロッケ買ってないや