間接照明作りとタオル褌作り

朝のんびりとした後

間接照明のガラス絵の具部分のお絵描き

まあ今度の週末くらいまでに完成させようかなと


昼、間接照明に必要なものと飯の買い出し


帰宅後間接照明のBOX部分の続き

塗料が乾いて完成と思っていたんだけど

実際に電球を入れてみると上板に近過ぎる

仕方がないので急遽横置きから縦置きに変更

その為に少し手を加え、穴を開け直したり

追加塗装をしたり

塗装とガラス絵の具の乾き待ちの為

取り合えず今日の照明作りはここまで


ちょっと休憩をして、褌作り

今日は手拭いではなくタオルで作ってみた

生地の目が詰まっていないので縫うのに力は要らないけど

逆に頼りなさ過ぎるのと厚みがあるので、一針ずつしか縫えない

手拭いよりちょっと時間が掛かったけど完成

履き心地はまた