週末、期日前投票 & ボーナス !!!!

金曜から夜更かし

0時を回り日付が変わって暫くしてから

間接照明のガラス絵の具部分の続きを始める

ある程度描いたら、ガラス絵の具の乾き待ち


その後もだらだらとして 3時過ぎくらいに就寝


10時過ぎに起床し、ネットで衆院選候補やら

比例の政党、最高裁判所の裁判官のことなどを調べる


午後、灯油買い & ガーの補給

灯油を家に置き期日前投票

毎度のことながら、どこに入れるか誰に入れるかは難しいね


そのあんよで飯の買い出し & コイランで洗濯

洗濯後お風呂屋さんに行き、温まってから

再買い出しからの帰宅


給与明細が来ていたので見てみると

      !!!!

3,4日前に派遣会社の営業から電話があり

ボーナスが出るとは聞いていたけど

これ程とは !!!!

思っていたより 0が一つ多い !!!!

圧倒的じゃないか、我が軍はあ !!!!

営業さん曰く、本当に少なくて申し訳ないんだけど

って言うてはったから、ほんまに驚いた  笑

つか、派遣でボーナス貰うのって初めて

嬉しい !!!!


洗濯物を干し、晩飯を食ってから

ガラス絵の具が隣色と混ざらない程度に乾いていたので

間接照明作りの続き

結構進んだけど今週末の完成は厳しいかな