囲い作り 2日目

今日もだらだらと徹夜の後

午後から動き始める

和気のナフコさんで木材を少し買い足し、1400円程

帰宅後に囲い作りの続き

最初の構想ミスの改善策が定まっていない為

3時間程で中断


囲い作りの改善策に竹を使おうと思い立ち

風呂屋にいくあんよでコメリに行くことに

ホームセンターやから、まあ20時くらいまで開いてるやろうし

余裕、とか思っていたら、そこの店舗は19時半閉店

時計を見ると閉店まで10分少し

慌てて、つか小走りで木材コーナーに急ぐ

本当は煤竹が良かったんやけど売っていなかったので

白竹の 1mのんを 4本購入。200円弱


風呂から帰って飯を食い少し休憩

気が付けば30時間程起きっぱやったので

そんなに眠気は感じないけど、寝ることに


それにしても、囲い

1日 2日で出来ると思うっとたのにの