囲い作り 3日目

11時間程寝た

少しのむびりとして、午後から囲い作りの続き

昨日の買い足し木材と端材を使って

補強やら構想ミスの改善やら

ちょっと無理矢理に使った感は否めないけど

端材が少し片付いたかな


4時間程作業をした

まあなんとなく安定して自立するようにはなったかな

完成まであとちょ〜っと

まさか年内に終わらないとは思わなかった

ま、結構無駄にだらだら過ごしてるのもあるけどね  笑


風呂屋へ行った後、コイランで洗濯

選択の間に食料の買い出し+100均

染めに使うものを 2点だけ


帰宅後、洗濯物を干し

晩飯

鴨ねぎの年越し蕎麦

まあ、蕎麦だけでは足らんので

玄米一杯、煮込みハンバーグ× 2個、ぼた餅× 2個・・・

最近食べる量が・・・

仕事がここん所ハード過ぎやったから

休みに入る前は、そんなもん、とか思っていたけど

休みに入って 4日目だというのに・・・

なんかね、働いてる時より休みに入ってからの方が

おいしいの、食べるものが

買ってる所は、普段と変わらないのに

派遣先に行くと心身ともに疲れるからかねえ〜

今日食べた煮込みハンバーグといい

昨日食べた鮨の縁側といいね

もう美味ひい !

殊に縁側は旨かった

ここ数年でぴか一やったわ

ま、飯が旨いんは健康な証拠、ちゅーこって

良しとしときやしょう


それでは皆々様、良いお年を !