週末、白葱とビーフシチューのルーは合いませんでした

今週末

土曜、髭剃り用のエネループを買いに

ディスカウントストアへ

電池コーナーを探している内に

不図、電波時計のコーナーに目が止まる

種類も何種類か置いてあり、値段も 8〜900円台のものが多数

先日ホーセンで大特価と書かれた値札に

900円程の値段が書かれたものを目にして

買おうかなと暫し考えたのだけど、その時買わなくてよかったわ

少しばかり比較検討して、アラームが 2つセット出来るものを購入

後はダイソーさんに寄ったくらい


日曜、午前中に動き出す心算ではいたのだけど

起きたのんは、お・ひ・る

んで、家を出たのんが14時半  笑

あかんわ

取り敢えずのこと Seriaさんからの邑久の産直市

玄米と大根、白葱など

早目に風呂屋さんへ行き、本屋さんへ

お目当ての本はなく、立ち読みのみ

帰宅後、ビーフシチューのルーにて

チキン大根白葱シチューを製作

水の量を若干大目にしておけば、大根は結構いけるかな

( まあ、時期的なものもあるかもだけどね )

白葱は・・・ちょっとね

敢えて一緒にするこたぁないかも  笑