ぎっくり腰

もう 1週間程前やったかな

口中に違和感

うん ?

口内炎かよ

そしてお尻にも違和感が

・・・むぅ

前門の口内炎 後門の出来物 ・・・

oh ・・・


まあ前門の口内炎は直ぐに治ったし

後門の出来物も特に痛みもないので

春やから身体が弛みだして、あれやこれやと出て来てんなー

くらいに気楽に考えていたんやけど

金曜の仕事中に ピシッ と魔女の一撃を喰らう

ぐむっ

多分場所的に以前にやったぎっくり腰の完治していないやつの痛み

幸い全く動けないとかではなかったけど、少々動きに制限がある

ちゅーこって、土日は安静に昼寝をしておりまいた

ここの所のいつもの週末と変わらないっちゃー変わらないんやけど  笑


動きに制限が出て困った反面、面白いことに

身体が弛んでぎっくり腰か復活してからは

動くときのスピードは普段より速くなるし

呼吸も深くなった

不思議といいますか、腰はやっぱり ‘ 要 ’ なんですなあ