最終日じゃあの

昼前に家を出て水汲みに

その後、とあるギャラリーに寄る

ここで困ったことが

ギャラリーには駐車場が無いようだし

その上今日は近くでイベントがあるらしく

路駐だらけで車を停める場所が無い

周辺を 4周程ぐるぐる廻るも停める場所が無い

そうこうしている内にタイミング良く

ギャラリーの前に停めていた車が出たので

なんとかギャラリー前に駐車

やれやれ


直ぐに店内に入って拝見

お目当ては型染めの作家さんの個展

なのだけど・・・流石に最終日

欲しかったデザインのものがない !

まあ、ですわよねー

さっさと諦めて常設展示の方に

龍門司焼、小鹿田焼などが置いてあるな

後、気になったのは富山のおわら越中和紙

デザインと色が結構好い !

ただ普段オイラが使いそうなものがないので今回はパス

結局何も買わずにギャラリーを出る


買い出しをして帰宅

禁糖中なのでお菓子は買わず

取り合えず今日で 7日目

今回は10日くらいやってみようかな ?