予約

昨日、とある体験ものを予約

ふふ。ずーーっと前から狙っていたもの


夜更けに旅の下調べを開始、結局朝まで

取りま宿の予約完了


5時間程寝た後、とある所に電話

とある講座の予約完了。楽しみ


16時前に水汲みに出立

水汲みを済ませ、お次はワークマンへ

2枚入り1000円程の T シャツを購入

染め用ね


気が付けば18時をまわっていたので風呂前に晩飯を済ませることに

Dioで適当に買い食い後

車ん中で寝落ち

最近寝落ちが多いな。しかも睡眠時間が極度に短い


二度寝で 1時間半程寝たかの

目覚めると両足首に疲れが溜まっていたらしく

やたらと足首が気持ち良くなっている

今週寝られなかったのは、この足首が原因かもね


風呂に入って帰宅

先週染めた T シャツを洗濯していたものが完全に乾いていたのでチェック

orz

穴が・・・

多分、お絵描き絞りの糸を切る時にやっちまったっぽい

それとムラがなあ、ムラっつーより班

ポチッ、ポチッと色の濃い班がなー

気になるっちゃー気になるんだよなー、これが

ごめんよ、椿。折角染めさせてもらったのに

部屋着にするか、更に別な色で上から染めるかすっかなあ