土日

土曜

午後から車屋さんに

12ヵ月点検

プラグを交換することになったんやけど

ワゴ蔵の前の持ち主がちょっと良えプラグを使こうってはったんで

オイラも同じにちょっと良えプラグを使うことにした

んで、車屋さんにそのプラグの在庫が置いてなかったんで

部品待ち

その間に代車をお借りして買い出しに


夕刻に車屋さんに戻り 2万と少しのお支払い

今回は思った程の出費ではなかったので

ちょっくらほっとした

車屋さんを後にして買い出しの続きをば

お目当ての本を求めて


3軒めにしてやっとこゲット

木曜か金曜にも近場の本屋に寄ったので

都合 4軒目

相変わらず売れ筋を基準にしての横並び状態なんだよねえ

2冊購入

はしもと みお さんの はじめての 木彫りどうぶつ手習い帖 と

「ニッポン再発見」倶楽部 の 日本は外国人にどう見られていたか


日曜

PCで調べごと

相変わらずアドビクラッシュプレイヤーが腹立たしい

癪に障ったのでアドビクラッシュプレイヤーの優先度を

タスクマネージャーから下げたった

システムが不安定になるかも、とかほざいてたけど

知らね

( ゚д゚)、ペッ

動かねーより動いた方が遥かに良えわ

不安定であってもの

( ゚д゚)、ペッ

動かないただの箱より

少々不安定だろうが三遊亭だろうが動く PC やろ

( ゚д゚)、ペッ

その後 PCの調子が良くなったことは、言うまでもない

( あ、自己責任でやってね )


ある程度必要な調べ事を済ませ

取りあえず 1ヵ所予約を済ませる

楽しみやな