通常業務のスピードアップも

昨日の午後コンビニへ

ネットで買った本を受け取りに

昨日 2度目の、コンビニ受け取り

まったくね。確りして下さいよ楽天さん

すっかり二度手間だよ

というのもこの本、実は夜中の 3時半頃には既に店舗に届いていたのだ

別口のデジタルキッチンスケールのコンビニ受け取りの為

夜中の 3時半頃にこのコンビニに来たところ

店舗スタッフさんが間違えてデジタルキッチンスケールの方ではなく

この本の方を出してきたので、店舗に到着していることが分かったのだが

目の前に現物があっても、店舗到着のお知らせメールが来ていないので

受け取って持ち帰ることが出来なかった

で、結局店舗到着のお知らせメールが来たのは

朝の 10時頃

最速のお届けを競合他社と競い合うのもいいけどさ

通常業務のスピードアップもお願いしますよ