革財布作りちょっとだけ再開

翡翠に夢中で暫く放置していた革財布作りを少しだけ再開

二つ折りで小銭入れの部分が BOX タイプのものを取り合えず試作する

試作品の材料はSeria さんの合皮

合皮を切り出し、ホッチキスで留めていく  笑

ある程度大まかな部分が分かればよいので  笑

 

で、試作品完成

ふーーーん、やっぱり小銭が零れる

雑な作りということを差っ引いてもどうかなー

小銭を取り出すのは取り出しやすいけどね

んで、結局没

やっぱりスライド式にしようかなあ

 

財布作りの後は水汲みと序でに買い出し

ドリームさんで革の端切れを 600円程と

100均で 1700円程

 

帰宅後 財布作りを続けようとするも眠くなったので、止め

いつ完成するんだろうね  笑