整備工場さん

お世話になってきた整備工場さんが

今月末で閉店される

普段、車に無頓着なオイラはまったくのお任せでしたが

言いかえれば安心してお任せの出来るお店でした

自分の車もお客さんの車も分け隔てなく大事にされる社長さんで

いろいろなアドヴァイスなどもして下さいましたし

それでいて押し付けがましいところが全然になくて

お客さんがアドヴァイス通りに車を大事にしていなくとも

変わらずに、お客さんの車も大事にされておられました


仕事、といえば成果と利潤

お客様の為、と言ってもそれは口先ばかりのことで

それとて自分の利潤に繋がることを期待して言うに過ぎないだけの

そんな、仕事のしの字も分からぬ ―

経営者使用者ばかりの日本で

本当に少なくなってしまった技術者としての良心を持たれた社長さんでした


長きに渡りありがとうございました