一志郎窯さん絵付け体験 作品 !

hirunesai2016-05-23

届きました !

今月の 1日にお邪魔した

一志郎窯さんでの絵付け体験の

マグカップ !

仰っておられたよりも随分に早かったということは

I さんのお仕事が捗っておられるということでしょうか  笑


さて出来上がり具合ですが

下手っぴぃは下手っぴぃ   呵呵

まあこれはどうしようもありません

オイラに絵心なんてありませんからね

だけども今回は、結構満足な出来

思ってた以上に筆のタッチや濃淡、滲みや暈しが出ていて

面白い !!

絵付けは 8回目やけど一番好いかも !?

割りとリラックスムードで描かせてもらえたからでしょうか

もし、そうならば 中川先生や I さんのお陰ですね

中川先生、 I さんありがとうございました