応えるお年頃

( 日曜のミニ窯終了後からです )


取り合えず汗を流す為に

今朝行ったつばきの湯さんへ

眠い・・・猛烈な眠気

ある程度の年齢になってからは、寝不足の折に

寝不足は結構応えるわあ、などと言っていたんだけど

その頃に言っていた、応えるわあなんて今にして思えば

まだまだ応えた内には入ってへんかったな

本真に寝不足が応えるお年頃になってきてしまった  笑


なんとかつばきの湯さんに到着

ミニ窯がある程度冷めるまで車中にて待機 & 少し寝落ち

18時過ぎ、これくらいなら、もう完全に安心 というところまで

温度が下がったのでお風呂に

大量にかいた汗を流し、無料の休憩室の畳の上で

1時間半程仮眠をさせてもらう

21時半頃、ミニ窯を積み直し出発


1国に出て、京都へ

亀岡まで走るも、再びやって来た眠気に勝てず

0時前、ガレリアかめおかにて仮眠


5時過ぎに目覚め、暫しボーっとしてから

5時半頃に再び岡山へ向けて出発


10時40分頃

無事帰宅

楽しかったけど、くたんくたん

寝不足だけやのぉて、暑さも ‘ 応える ’ お年頃になったものよ