「UNAKO」


鹿児島県志布志市ふるさと納税 PR 「 UNAKO 」というのんが

児ポだとか女性差別だとかで炎上しているというので

ネットで動画を拝見してみたのだけれど

あかんの ?

フラフープしてるところも、ペットボトルに付く液体も

まったくそんな風には感じなかったけど

明るい夏の感じと、寧ろ健康的で健全な女の子といった印象

あれを見てそんな風に感じちゃうのんは 10代の益荒男くらいとちゃう ?

つか、そう感じる、そう見える、って言ってる人がそっち系の人で

普通の男の人ならそこまで考えないと思うけどなあ

年頃の娘さんがおられる方なら、多少心配、というくらいなら分かるけど

それと あれで女性差別っていうのなら

ソフトバンクさんの白い犬なんかも男性差別じゃないの ?

あれ誰か騒いだっけ ?

仮に女の子じゃなくて、イケ面男子中高生やったら

男性差別だ、怪しからん ! って言うのかね ?