本 4冊

先日、岩国での乗り換え時に

電車に忘れてきてしまった本

途中迄読んでいたのだが、ちょっと面白かったのと

この本はある方にお送りした方がよいだろうと思ったのとで

買い直すことにした。2冊

ただ、買い直すことにしたのだが

本のタイトルも著者のお名前すらも覚えていない  笑

まあ、本屋さんに行けば分かるやろ、と

とりま本屋さんへ行った

本屋でうろうろと店内を探すが

全く思い出せない  笑

結局、別な本を二冊購入した

植物はそこまで知っている 感覚に満ちた世界に生きる植物たち

   ダニエル・チャモヴィッツ氏 著  矢野真千子さん 訳

一休 「 禅 」 の言葉

   境野勝悟氏 著              の二冊

お目当ての本は、帰宅後ネットで注文した  笑

便利な世の中すなあ ( 棒 )

あ、最初のお目当ての本は

医学常識はウソだらけ 分子生物学が明かす 「 生命の法則 」

でした。