初スマホ !

水曜日にポチっとなした

スマホが届いた

スマホ !    笑

今更 ?   笑

まあ、特にスマホに必要性を感じていなかったので

ずっとガラ P で通して来たんやけど

そろそろ、個人向けの PHS 自体が潰されてしまいそうなので

まあ、しゃぁんめぇってところ  笑

 

さてさて、オイラが初スマホに選んだのは

ZenFoneさんの ZenFone 3 Max ( ZC 553 KL )

3 Max でも 4月に出た方

ZenFone 3 Max 改と呼んでも差し支えがないかな ?

選んだ基準は、多分そんなに使用頻度は高くないはずなので

一番重要視したのが、バッテリーの持ち

後は全体的な性能ヴァランスを考えて

3 Max 改を選ばせて頂いた

 

取り合えず初期設定から一苦労  笑

スマホで SIM フリーやから、覚悟はしていたけど  笑

ま、のむびり弄くって楽しもう !