のら猫に名前を付けた

最近、のら猫と遊んでいる

2,3週間程前になるだろうか

帰宅して車を降りると

にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー

と、行き成りに餌の催促・・・しかも、やたらと強気に

この猫とは 初対面なんだが  笑

まあ 親が前から餌を与えていたのかもしれない

と思い、ちょっとだけオイラの食料をお裾分けした

それ以来、顔を見せる様になり

現在に至る

 

のら猫なので警戒心が強く

中々撫でさせてはくれなかったのだが

数日前から撫でさせてくれる様になり

そうなってから、メスで

しかも、妊娠していることに気が付いた

矢鱈に食うなあ と思っていたのだが、納得

そりゃあ、食うわな

 

で、取り合えずに名前を付けることにした

カイとカイネで悩んだけど

結局、カイネと呼ぶことにした

丁度、キングダムを見ていたからなんだけどね 笑

 

カイネはのらの子だから

子供を産んでも大変だろうけど

無事に出産してほしい

 

f:id:hirunesai:20170528234047j:plain

 

 カイネです。ぺろ