車を替えた

お世話になっている保険屋さんの段取りで

車を替えることにした

今乗っている ワゴにゃん ( RX ) は

まだまだ現役ヴァリヴァリ

初期ワゴン R のあの どん、とくる加速は健在で

信号待ちからの加速時に

所期ワゴン R をよく知らない若いバイク乗りが

二度見をしたことも幾度かある程

オイルさえある程度換えていればまだまだ

と、言いたいんだけど、年式の古い車故に

徐々にではあるんだけど、故障があったときの部品の調達が・・・

で、今回乗り換えることにした

 

11時過ぎ軽自動車検査協会

保険屋さんと待ち合わせて

車の名義変更をし、ナンバープレートを付け替える

書類等を予め保険屋さんが準備して下さっていたので

短時間で完了 !

と、思いきや

お支払いすべきお金を下ろすのを

すっっっっっかりと忘れていた為

近場の銀行まで一緒に行って頂いてからお支払い

もう、お恥ずかしい次第

段取りが悪過ぎて・・・

 

で、本日よりの相棒は、つか、も

ワゴン R

ちょっとヤンチャな感じの子

よろしくね