N タコ R さん、梅しそかつお & おろしポン酢

夕刻、ジャンボ備前店さんへ

はい、N タコ R さんですよっ !

パチンコをしないオイラは真っ直ぐに

N タコ R さんの車へ向かい

梅しそかつお & おろしのポン酢の方を

速攻で注文

注文の後は N タコ R のお姉さんが

紫蘇の葉を鋏で切ってくれたり

大根おろしをのせてくれたりしている間も

待ち遠しくって、早よ食べたい ! みたいな状態

そんなもんだから当然、車に戻ったら

即食す  笑

どちらもあっさりさっぱりとしていながらも

風味が効いていて、おいしいぃ !!

この時期にぴったし !!

本当に味や風味のヴァランスが良いのですよね

当然に

っという間に 2パック完食してしまい

危うく 3パック目を食べるところでした  笑

( 本当にもう 1パック食べようかと考えた 笑 )

 

N タコ R さん、ごちそうさまでした

 

 

あ、写真はね、早く食べたいから撮らないの

悪しからず