N タコ R さん、梅肉うめかつお & おろしレモンしょうゆ

夕方、ジャンボ邑久店さんへ

N タコ R さんのたこ焼き !

今日は梅肉うめかつおとおろしレモンしょうゆを注文する

はまるわぁ~

 

出来上がりを待っている時

オイラの後に並んではるおばあちゃまが

スケジュール表を見ながら

次は22日じゃな と、次回の来店予定をチェックしてはるのんが

微笑ましい

 

車の中で早速にパクつく

梅肉うめかつおは相変わらずの旨さ !

そしておろしレモンしょうゆ

大根おろしのサッパリ感と程好い瑞々しさに

レモンの控え目な酸味が

旨~い

レモンに仄かな塩味がポイントなんやろか ?

 

N タコ R さんごちそう様でした