恐ろしい生き物

死んだはずのクマが反撃

射殺したと思い、時間をおいて確認をしに

クマに近付いたところ襲い掛かって来た

 

クマは鉄砲で頭を半分吹き飛ばされても

撃った人間を殺すくらいの力はあるらしい

取り合えず毛が立っていたら

まだ生きてると思ったほうがいいのだとか

( 詳しくは  ちくま文庫の 「クマにあったらどうするか」を

  お読み下さい  )

 

男性を襲った巨大ニシキヘビ、住民達に食べられる

男性警備員がパーム油農園の巡回中に

ニシキヘビ ( 全長 7.8m ! ) に襲われた

左腕を切断寸前にまで噛まれてしまったものの

地元住民数人が木でヘビを殴るなどして男性を救出

その後住民達はヘビを殺し村内で死骸を晒し者にした後

フライにして食べた

 

そもそもこのヘビに襲われた男性

ヘビが好物で

この巨大ヘビを捕まえて麻袋に詰め込もうとしていたところ

反撃された、とのこと

全長 7.8m ものヘビを

食べる為に捕まえようとした・・・のか

 

本真に恐ろしい生き物って

 

何やろか ?