日本共産党の終わりの始まりだと思う

( 選挙公示後やったので選挙後のエントリーになりましたが

   書いたのんは公示の数日後のものです )

 

 

共産党野党共闘における存在感 薄れる

民進党の分裂などで誤算

との声

まあ前原氏が党首になった時点でね・・・

 

現在の公明党の様なポジション狙いだったと思うんやけど

どう考えても、他政党と政策が違い過ぎるやろっ !

というのんと

既にネットで広まってしまった 共産党は〝 既得権益 〟感で

あかんと思うな

共産党の幹部さんは結構ええ家に住んではるとかね

金儲けのコツは貧乏人から少しずつ、を地で行ってたわけや

笑われへんぞ、ほんまに

 

つかさ、最近の共産党野党共闘方針は

日本共産党の終わりの始まり、だと思うよ