京都に着て行くべべが無い

京都に行こう !

と、思いつつ一月半程の月日が流れ去った

よし、今日こそは京都に行こう !

と、昨晩から下調べを遣り直す

深夜、段取りは終了

後は服、どれを着て行こう・・・

・・・・・

・・・・・

むぅ、なんか着ていく服が、無い

 

      笑

 

他所行きようにしていたシャツのほとんどが

くたくたになっている

元々が服あんまし買わん人やし

ここ最近は特に買ってなかったから

そら、着て行く服もなくなるわ

 それに、京都やからなぁ

あんまし変な恰好をして行きたくはない

なんせ 都やからな

と、いう理由で急遽順延

女の子かよ   笑

 

結局朝方に寝て、昼頃に起床

のんびりと昨日拾ってきた桜の落ち葉を洗い

ひたひたの水と共にバケツに入れ、ラップで密封

このまま 3ヵ月程 発酵待ち

ただ葉っぱの量が去年よりも少ない気が・・・

まあ、追加するかもです

 

その後 SHOT 様へ行き、べべを物色

京都に着て行くべべ

冬用のアウターを 2着、長袖のシャツを 2枚

それと Tシャツを 1枚

6500円程

 

さてさて、次の給料日迄に後は

プロヴァイダの年会費くらいかな

物入りだねえ、まったく